.。.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

♡はじめましての方へ♡

2016年6月22日生まれの2歳児チビ子と、
南の島から関東にやって来た
マイペース女、みぃの成長記録です。
たまに真面目な天然キャラ
娘溺愛の旦那くんが登場します。

2019年5月12日、令和元年母の日に
スーパースピード出産で次女マメ子を出産。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


おはようございます爆笑
ブログ訪問ありがとうございますウインク
皆様からのいいね、コメント、読者登録を
励みに本日も更新していきますラブラブラブ



気付いた方いらっしゃるかな?
気付いた方はすごい!!!
感動です!!!



何を…???





そうです。






アレを変えました←無駄な焦らし











ブログのタイトル!!
↑気付かんわ!!
『みぃとチビ子の成長記録~毎日でーじなとん~』
から、
『みぃとチビマメ姉妹の成長記録
~毎日でーじなとん~』
変わりました!!!



はい、どーでもいい報告ですwww




どーでもいい上に長いタイトルニヤニヤ




これからこの姉妹がどう成長していくのか、
私は母としてどう成長していくのか、
でーじなとん(大変な事になってる)毎日を
これからも更新していこうと思います爆笑



とりあえずチビマメが可愛すぎて
たまらない。。。
手がかかる魔の2歳児を見ながら
赤ちゃんのお世話は大変だけど、
今しかない可愛さを堪能しよう!!

ちょうどあと1ヶ月でチビ子3歳だ!!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


LINEスタンプ販売中!!

画像かURLをクリックすると移動できます!


 上から赤ちゃん~チビ子の育児スタンプ~

 

 

育児中の方はもちろん、

育児中ではない方でも使って頂ける

ネタ系スタンプ!!

全40種類です٩(ˊᗜˋ*)و



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽