.。.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

♡はじめましての方へ♡

2016年6月22日生まれの2歳児チビ子と、
南の島から関東にやって来た
マイペース女、みぃの成長記録です。
たまに真面目な天然キャラ
娘溺愛の旦那くんが登場します。

2019年5月12日、令和元年母の日に
スーパースピード出産で次女マメ子を出産。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


おはようございます爆笑
ブログ訪問ありがとうございますウインク
皆様からのいいね、コメント、読者登録を
励みに本日も更新していきますラブラブラブ



昨日からマメ子と同室が始まりましたが、
日中はほぼ寝ている良い子。
どの位寝てるかと言うと、9割5分寝てる(笑)
授乳中に少し起きる(起こす)けど、
おっぱい咥えながらすぐ寝ちゃうので、
なかなか授乳が終わらない笑い泣き
それ以外はほぼ寝てる滝汗
そして全然泣かない。。。



しかし、新生児あるある?で、
夜行性でした笑い泣き
0:30すぎた辺りから元気に活動!
ギャン泣きのマメ子、初めて見ました!


夜あまり寝れなかったけど…
寝不足は辛いけど…
まだ体力が残ってるからか、
2人目の余裕があるのか、
イライラストレスはなく
とことん付き合えました!


眠いけどね!(笑)←しつこい




そんな今日のマメ子。
えへへラブラブマメ子、可愛いでしょ?照れ


はい、
可愛いです




新生児は笑わないと分かっていても…
絶対笑ってますやん笑い泣きラブラブ


新生児微笑…
別名キラースマイル←別名なんてありません
母ノックアウトです。


こんな顔見れたらお母ちゃん、
頑張れちゃうよね~⸜( *´꒳`*)⸝

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


LINEスタンプ販売中!!

画像かURLをクリックすると移動できます!


 上から赤ちゃん~チビ子の育児スタンプ~

 

 

育児中の方はもちろん、

育児中ではない方でも使って頂ける

ネタ系スタンプ!!

全40種類です٩(ˊᗜˋ*)و



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽