.。.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

♡はじめましての方へ♡

2016年6月22日生まれの2歳児チビ子と、
南の島から関東にやって来た
マイペース女、みぃの成長記録です。
たまに真面目な天然キャラ
娘溺愛の旦那くんが登場します。

現在念願の第二子妊娠中。
2019年5月15日計画分娩にて出産予定。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


こんにちは爆笑
ブログ訪問ありがとうございますウインク
皆様からのいいね、コメント、読者登録を
励みに本日も更新していきますラブラブラブ





※今回のブログは生々しい表現が入ります。
  血液など苦手な方はスルーして下さい。






昨日、計画分娩前最後の
定期検診へ行ってきました。
いよいよ出産まで1週間切りました。
ただいま37w4dです。



検診では前回の後期検診の結果と
エコーと内診をしてもらいました!



子宮口2.5cm開いており、
おマメさんの頭も下がってきてましたびっくり




で、で、内診あるあるだと思うのですが…
夕方、御手洗に行ったら出血滝汗
茶色っぽいおりものに鮮血混じりで、
生理の始まりみたいな感じ。



焦るよねぇ~笑い泣き




『内診後に出血する事もある』という事を
すっかり忘れていた私。




正産期とは言え、まだ37週代だから、
生まれるの可能性は低いとは思いつつ。。。
計画分娩予定前に生まれてしまうのか!?
と、ドキドキでいっぱいです。



と、言うのも、
チビ子を出産した時、
出産2日前が最後の検診で、内診をし、
その時『子宮口2cm』
『次の日の朝出血(全く同じような)』
だったので、お産の兆候!?と焦ってる私。

ちなみに前駆陣痛も先週末位から始まってます。


先生も『計画分娩前に陣痛が来る可能性は充分あるよー』なんて言うからドキドキ滝汗


いつお産が始まってもいいように
心構えているつもりですが…
やはりドキドキしますね(笑)



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


LINEスタンプ販売中!!

画像かURLをクリックすると移動できます!


 上から赤ちゃん~チビ子の育児スタンプ~

 

 

育児中の方はもちろん、

育児中ではない方でも使って頂ける

ネタ系スタンプ!!

全40種類です٩(ˊᗜˋ*)و



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽