.。.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

♡はじめましての方へ♡

2016年6月22日生まれの2歳児チビ子と、
南の島から関東にやって来た
マイペース女、みぃの成長記録です。
たまに真面目な天然キャラ
娘溺愛の旦那くんが登場します。

現在念願の第二子妊娠中。
令和元年5月15日計画分娩にて出産予定。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


おはようございます爆笑
ブログ訪問ありがとうございますウインク
皆様からのいいね、コメント、読者登録を
励みに本日も更新していきますラブラブラブ


以前お話した『計画分娩』に関する記事です。
(右上から読んでね)


ざっくりまとめましたが、
先生に不安を打ち明け
計画分娩への不安や後ろめたさが
ほぼなくなりました。

『コウノドリ』みたいな先生、
本当にいるんだなぁ~と感動デレデレ



計画分娩を考えた背景は…
☆逆子だったので、帝王切開の予定も
    立てておこうと先生に言われていた為
⇒でも前々回の検診で逆子は治った!

☆里帰りをしないで実母に来てもらう為
⇒母の来る日程が決めれる

☆旦那くんが立会希望だった為
⇒事前に会社に休み申請できる

☆チビ子が安心して預けられる為
⇒夜中やチビ子と二人っきりの時に
   陣痛来たらどうしよう…と不安があった



計画分娩…賛否両論あると思います。
私とおマメにとってのベストは
計画分娩だと思い決定しました。



ちなみに無痛分娩にしなかったのは、
出産の痛みをもう一度
経験してみたくなって…
↑自分でも変人だと思うww
もし第3子を授かる事が出来たら、
次は計画無痛分娩にしてみたいです(^^)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


LINEスタンプ販売中!!

画像かURLをクリックすると移動できます!


 上から赤ちゃん~チビ子の育児スタンプ~

 

 

育児中の方はもちろん、

育児中ではない方でも使って頂ける

ネタ系スタンプ!!

全40種類です٩(ˊᗜˋ*)و



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽