.。.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

♡はじめましての方へ♡

2016年6月22日生まれの2歳児チビ子と、
南の島から関東にやって来た
マイペース女、みぃの成長記録です。
たまに真面目な天然キャラ
娘溺愛の旦那くんが登場します。

現在念願の第二子妊娠中。
予定日は2019年5月26日です。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


おはようございます爆笑
ブログ訪問ありがとうございますウインク
皆様からのいいね、コメント、読者登録を
励みに本日も更新していきます爆笑ラブラブラブラブ




チビ子、最近ハマってるのはアンパンマンと
電車です。

鉄子(鉄道オタク女子)ですか?
って位大好きです。


家のそばの陸橋の上から
電車を眺められる所があるのですが、
ここに来たら最後、なかなか帰れません(笑)
何線かあるので、
違う種類の電車がたくさん来ます。
電車が通るたびに
『あー!でんしゃキターヾ(°∀° )/ー!』
『でんしゃバイバーーーーイ!!』
『ガタンゴトンガタンゴトン!!』
と大興奮してます。


運転席からこちらが見えるようで、
たまに運転手さんが『プーーーーン!』
と汽笛を鳴らしてくれたり、
手を振ってくれたり、神対応をしてくれますえーんラブラブ
夢中すぎて固まる(笑)




女の子だから乗り物に興味持たないって
勝手に思い込んでましたが、
パトカーや救急車、消防車やバスも大好きなので
乗り物全般大好きなようです。
そろそろプラレールや
トミカを欲しがるかも!?滝汗





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


LINEスタンプ販売中!!

画像かURLをクリックすると移動できます!


 上から赤ちゃん~チビ子の育児スタンプ~

 

 

育児中の方はもちろん、

育児中ではない方でも使って頂ける

ネタ系スタンプ!!

全40種類です٩(ˊᗜˋ*)و



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽