.。.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

♡はじめましての方へ♡

2016年6月22日生まれの2歳児チビ子と、
南の島から関東にやって来た
マイペース女、みぃの成長記録です。
たまに真面目な天然キャラ
娘溺愛の旦那くんが登場します。

現在念願の第二子妊娠中。
予定日は2019年5月26日です。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.





おはようございます爆笑
ブログ訪問ありがとうございますウインク
皆様からのいいね、コメント、読者登録を
励みに本日も更新していきます爆笑ラブラブラブラブ



なかなか更新できずにごめんなさいえーんアセアセ

私もチビ子もおマメも旦那くんも元気です!!

…が!!!



私の住む地域、
インフルエンザ
超絶流行中ハッ


近くの小中学校は学級閉鎖どころか
学年閉鎖になってるそうでポーン

そして職場もインフルエンザ大流行ゲロー
パートナー(従業員)が3名、
パートナーのお子様が2名がインフルエンザで
人が足りてない状況です笑い泣きアセアセ


そのため、フリーター並に出勤してる私www
今日も今からいってきます!

私、インフルエンザは
移る気しないんですが←謎の自信
疲労で倒れない事だけを心配しておりますニヤニヤ


皆様もインフルエンザや体調不良、
お気をつけて下さいねえーん



お休み貰えたらゆっくりお絵描きしまーす爆笑





おまけ
↑最近の我々の睡眠スタイル


夜は必ず寝落ち。。。
チビ子湯たんぽ…
最&高!!!


でもお腹苦しい…


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


LINEスタンプ販売中!!

画像かURLをクリックすると移動できます!


 上から赤ちゃん~チビ子の育児スタンプ~

 

 

育児中の方はもちろん、

育児中ではない方でも使って頂ける

ネタ系スタンプ!!

全40種類です٩(ˊᗜˋ*)و



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽