昨日から始まった謎の催促方法あんぐりうさぎ

{FE0FD5BA-2E30-49E8-A421-E0ECA62A77A7}
ヘッドバンキング滝汗ww





はやくーーー!!!
もっとくれーーーー!!!
キェェェーーーーー!!!!!





そんな本日の離乳食
{4093DCE1-D689-4619-B9D6-8FEDCE0A0C39}
《離乳食27日目》
☑︎しらす粥(しらす①:お粥⑤)
☑︎とうもろこしNEW
☑︎トータル小さじ⑦完食




足りなかったね。
『はい、ごちそうさましようね』
と、言ってもずっとヘッドバンキング
『今日はおしまいだよ』
と、説得するがヘッドバンキング


明日は増やそう。



とうもろこしも
大好きみたいでペロリでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




ちなみにとうもろこしは
{99DBC319-53C0-4CC5-A25D-EAA8650A2B59}
生協で頼んだベビー用の食品です。



しらすは別のもの使ってます。
え、頼んだのに???



このしらす、冷凍なのですが
再冷凍禁止!



ガーンショックなうさぎ


ストックできないやん。。。




と、言うことで
お魚屋さんで買ってきたしらすを
与えてます。



このしらすどうしよう。
パスタにでもしようかな。








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

Instagramやってます♡
完全イラストのみです♡
フォローお願いします♡
↓↓↓↓↓↓
Instagram