価格訂正です | chibikoのビーズジュエリー

chibikoのビーズジュエリー

ワイヤーレースジュエリーを始めたchibikoのビーズジュエリーをご紹介します。

おはようございます。
昨日より西武百貨店渋谷店にてワイヤーレースジュエリー2013が始まりました。

初日は雨にもかかわらず多くの皆様にお越しいただいた様子。
行かれた方のブログを読んで私も楽しくなりました。


さて、先日ブログでご紹介した渋谷西武での新作キットの価格が間違っておりました。
3800円と書いてしまいましたが、




オータムクローバーのブローチ
キット2500円(税込2,625円)


申し訳ありません。
品物に付けたタグは間違えておりませんので、もし昨日お買い求め下さったお客様がいらっしゃいましたらご安心下さい。

本日は昼過ぎから閉店までお店番です。
ワークショップもあるので賑やかになるでしょうか。
みなさまのお越しをお待ちしております。

ミタイクヨ   


〈岸 美砂子&楽習フォーラム会員〉
かぎ針で編むワイヤーレース・ジュエリー 2013
10月29日(火)~11月4日(月)
西武渋谷店 A館7階 サンイデー