とうらぶアフタヌーンティー | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。



ホテルニューオータニ大阪でやってる刀剣乱舞のアフタヌーンティーに行ってきたんですよ。



ちゃんとしたホテルのアフタヌーンティーなんてものに行く機会があまりないので、久しぶりにヒールのあるパンプスとか履いちゃった。背筋が伸びますね。



同担の友人とご一緒したので一期一振ドリンクが並びました🍓🍓



三段のお重。並べると壮観!

見た目だけでなくお味もよかったです。



特にこの右下の一期一振のやつが美味しかったの。



これすごく全部のバランスがよくて好きでした。

サイズも小さいのでひと口でいけて、口の中で色んな味と香りと食感が味わえて幸せでしたね。

これ、私の中の👑No.1。



これは唯一のしょっぱいものの段。

甘いものが実は得意でない私にとって、この段は命綱でした👌✨


甘い⇔しょっぱい と行き来することで攻略した感じ。

甘味たちはどれもちゃんとしっかり甘かったので、ゆっくり時間をかけていただきました。(約1時間半かかった)

でもいちごいっぱいのメニューで嬉しかったです🍓

紅茶3種類と、更にコーヒーまで堪能しちゃった。

いやー、楽しかった。


そのあと本当なら軽く飲みにでも行く?って言いたかったけど、もう何も入らねぇ💦って感じの腹具合だったので早々に解散しました。アフタヌーンティー恐るべし。