The不調 | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。

すごい低気圧が来ているそうな。

思えば昨夜からうまく眠れてなくて、朝からずっとだるだる。

いつもなら低気圧のときは頭痛が来るのだけど、今日はびっくりするほどの眠気。

マジで眠りの深淵から足を掴まれて引きずり込まれるような感覚でした。やばかった。

そして今、腹痛がプラスされております。(PMS的なやつ)

しんどい。

ということで、撮影を進めようとしてたけど潔く諦めます。

無理に決行してもだいたいどっかやらかしててやり直す羽目になるのが関の山なので。


お詫びに(?)昨日撮ったかわいいお小夜を置いときますね。


おやすみなさい。