イベントバナー

 

最近スマホの調子が悪すぎます…



LINEは時々メッセージが読む前に消えてしまい、前後の文脈が繋がらず、「はっ、もしや?」と思って相手に聞いてみたら、私には来ていないメッセージがあったり…

(しかも相手には既読表示されてるので、既読スルーおばさんになってます笑い泣き



アプリはだいたいのものがログインから始めなくてはならず…



PayPayで支払いをしようと思ってレジでアプリを開いたら、携帯番号と確認番号を入れなくてはならない状態になっていて焦る焦る…



アメブロアプリはいちばん調子が悪いかもしれないです笑い泣き



まず開いたら、ここ数日は毎回この画面からスタート。





毎回です!

みなさんこうなってますか?私だけ?



そして、みなさんのブログを開くと、必ずフリーズ…



動いたと思ったらまたフリーズ…



いいねを押したくても、いいねの前でフリーズ…



1記事読むのに10分くらいかかってるかもしれません…



なのでここ最近みなさんのブログにお邪魔することがなかなかできず笑い泣き




それもそのはず。



私のスマホ、2018年に機種変更したiPhone8です滝汗



ママ友には「私のiPhone11ですらもうそろそろヤバいのに、8…」と絶句されてますゲロー



64GBのところ、現在63.9GB使用中…



写真が撮れなくなっては消せる写真を探して消して、を繰り返しておりますチーン

おかげで運動会の写真が1枚も撮れなかった…



もうそろそろ本当に限界なので、機種変更を考えていますが、このiPhone8に機種変更したのが2018年7月16日。



あと1ヶ月ちょいで丸6年!!



謎の意地とプライドで、なんとか丸6年使いたい!!



果たしてあと1ヶ月、耐えることができるのか?!



というわけで、機種変更まではみなさんのブログにお邪魔する頻度が減るかもしれません笑い泣き



早くサクサクスマホを使える生活がしたいー!笑い泣き



楽天スーパーセール始まってますね!



父の日に鰻を買いました!

義父用です。



娘にスニーカー購入



イベントバナー