イベントバナー

 

箱根旅行で買って良かったものです!



娘の水着が小さくなってたので買い替えました。

この水着、めちゃめちゃ可愛かったですデレデレ

娘も可愛い💕と大喜び!



私の水着も買いました。

おばちゃんでも全然大丈夫な素敵なデザインでした!ウインク

売り切れる前に是非!


一緒にラッシュガードも買いました!

今持っているのは7、8年前にしまむらで千円で買ったものだったのでさすがに…笑

水着と合わせて着たら可愛かったです!



こちらは前から持っていましたが、ホテルからユネッサンの移動にすごく役に立ちました!

全員の水着、浮き輪、ユネッサンで受け取ったタオルなど入れても余裕の大きさ!


プールだけでなく、公園に行く時なども便利でした!




このほかに子供たちに浮き輪も買いました。



以上、旅行で買って良かったものでしたウインク