イベントバナー

 


土曜日、東京サマーランドに行ってきました!




ものすごい激混み!滝汗




渋滞、行列、混雑ですごいことになってたけど、子供たちに夏休み最後の思い出を作ってあげられてよかったです!

夏休みは終わってるけど





今回は夫の会社で安く前売りチケットを買えて、期限が迫ってたので、「明日行くか」と思い付きで予習もせずに行ったけど、来年はちゃんと対策を立てて行こうと思います笑い泣き




浮き輪の空気入れも行列で30分並びましたゲロー




私の後ろに子供連れのお父さんが並んでいたんですが、子供たちが「なんで空気入れるだけでこんなに並ぶのー?」とブーブー文句言っていたら、




「これも混んでるレジャー施設に遊びにきた醍醐味だ!」




と言っていましたニヤニヤ




素晴らしい!その通り!爆笑




渋滞や行列も楽しんでこそのレジャーですねニコニコ





帰り、遠くの駐車場までの送迎バスに乗るまで1時間かかりましたが無気力





遊んでる最中、若くて可愛い子たちを見てたら物欲にかられて



「来年のために可愛い水着ほしいー!ニヤニヤ

「しまむらの千円のラッシュガード嫌だーニヤニヤ

「浮き輪も家族全員分ほしいー!ニヤニヤ

「ビーチサンダルもほしいー!ニヤニヤ



と、今夜からのスーパーセールで来年のプールの買い物をする気満々でしたが、家に帰ると




「おばさんが可愛い水着着たって誰も見てないしな…チーン

「しまむら上等!チーン

「浮き輪……スリコかダイソーでいいか?チーン

「ボロいけどビーサンあるし…チーン




と、ヒヨってます笑い泣き




でも来年プールに行ったらまた買いたくなるんだろうな爆笑





浮き輪に乗って流れるプールを一生流れてたい…




家族みんなの大量の荷物を入れるバッグが欲しい!

これは買おうと思いますニコニコ



イベントバナー