我が家には夫が買ったコンポがあります。




以前はテレビボードやサイドボードの上に置いていたけど、新居に引っ越して両方とも捨ててしまって、置き場所がなく収納に押し込められてました。



サイドボードを捨てた話




もうこのまま収納の中に置き場所を作って、音楽聴くときは扉開けて聴けばいいんじゃない?と思っていたんですが、夫が納得せず…




夫:「床に直置きする真顔




しばらくは夫を誤魔化し誤魔化しで過ごしてましたが、そろそろ本当に直置きする勢いだったので、設置場所を考えました。




そしてIKEAに行って見つけたコチラ



ベンチです!




大きさが2種類あり、我が家は大きい方を購入しました!




リビングの階段下に設置。






何もない殺風景な空間にベンチを置き…






コンポを設置。



インテリアは追々考えるとして、とりあえず我が家にあるオシャレっぽいものを並べてみましたニヤニヤ



ティッシュケースはコチラのものです




いい感じ!

お気に入り空間になりましたデレデレ




インテリア検討中ですが、ちょっと大きめの緑とか置こうかなーと考えてます!








本物にしようか、すぐ枯らすからフェイクグリーンがいいのか…滝汗




インテリアを考えるのも楽しくなってきましたニコニコ




とりあえずコンポ直置きされなくてよかったニヤニヤ