2日前にキャンセル拾い成功のシェフミ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

以前なら貸切の前にもインしてたけど

そこまでの余力がなくなってきてまして泣き笑い

貸切当日は貸切のみに指差し


なので自宅出発もゆっくりめ~

しかも新幹線新幹線前

いかんせん疲れが取れないお年頃

無理は禁物です泣き笑い


けど出来ればシェフミに行きたい目がハート

今回はホテルも直営じゃないので

予約初日に頑張ったけど撃沈不安

まぁそうだわね

それからキャンセル拾いに勤しんだけど

そればっかりもやってられないから

なかなかね~


2日前に集中して頑張りましたグラサン

そしてやりました飛び出すハート

取れました~笑い泣き