急に決めた40周年イン~午後の部~ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

呑気に備忘録書いてたら
コロナ5類に伴いハグ解禁泣き笑い
この備忘録の時
キャラ達との距離が縮んでて
ハイタッチも出来るようになってたと
喜んでいたけど
いよいよコロナ禍前のグリに戻ってきた~泣き笑い泣き笑い
しかし当分イン予定なし不安
楽しみはとっておきましょう笑


さて備忘録の続き
おじさんちで買い物したら
しばしフォトスポットの撮影大会爆笑
そして向かうはエントグリ~ラブラブラブ
この話は別備忘録にしておきますてへぺろ
そしてメイちゃん飛び出すハート
まぁ超絶可愛かったわねラブ
いつものことだけど指差し
手をにぎにぎしてくれたメイちゃん上矢印目がハート

ちょいとベンチ休憩しよ~って思ったら
スクルージ現わる爆笑
そしてベンチ休憩中
この日のバッグ撮影をしてみる笑
キャストさんに
「素敵なカスタマイズですねルンルン
って言ってもらえました爆笑

1回目とは場所を変えてハーバーショーキラキラ
ダッフィーのスーベニア欲しくて
ドッグサイドダイナーへハンバーガー
肝心のスーベニア写してない(笑)
食べれるかなぁ~なんて言いながら
ペロッと食べて
のんちゃんとゆきちゃんに笑われる笑い泣き

最後はもちろんおダフに会いに~
自動撮影のシステムになってから初めてラブ
こんな角度からも撮られてる~泣き笑い
一生懸命旗振ってたね~ってお話したら
「いやいや照れますなぁ~」笑
ダッフィーからのポーズ指定で撮影下矢印

ダフグリが終わったら
ビリーヴを横目に見ながらエントランスへ
今度はここから見てもいいよね
なんてお話しながら歩きましたニコニコ

急に決めた40周年お初イン飛び出すハート
次はいつ行けるかなぁ~