少し遅れてお正月休み | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

お正月は元日のみお休みだった私悲しい
なので少しずらして3連休もらってました指差し
1日目は恒例の実家奉仕デー泣き笑い
そして2日目はお出かけ車

クリスマスプレゼントを買うてもらうため爆笑
土岐プレミアムアウトレットに行ってきましたキラキラ
開店と同時着でいきなり休憩笑
タリーズでまったりコーヒー
そして少しぷらぷらと歩いたら
この日の目的の1つこちらへ下矢印
着いた早々飲んで食べてばっかり泣き笑い
ビフテキにカキフライを1個プラスステーキ
美味しかった~ラブラブラブ

購入品全てお写真ないけれど爆笑
相方はナイキで自分の靴と
孫ちゃんのクック歩くを購入してました
私も別店舗で靴購入
そして今年はケイト・スペードで
お財布財布を買うてもらいました目がハート
サマンサタバサで買うてもらうことが
多いのですがあまりピンとくるものがなくて
今年はケイト・スペードラブラブ
今年のスーパーラッキーデーから使います指差し

あとはフランフランで食器を買ったり
ゴディバでチョコ買ったりしてたら
4時間半ほど滞在してた笑
本当はこんなに
滞在するつもりじゃなかったのになぁ泣き笑い

駐車場に向かう途中に
車の中でのおやつにクレープ指差し
最初の予定ではこの後
日帰り温泉に行く予定だったのですが
時間配分が狂ってしまったので
昨年10月にオープンしたばかりの
イオンモール土岐へ行くことに車

こちらではうちの愛犬犬への
おやつをいくつか購入して
GUでセーターを購入乙女のトキメキ
スリコでもお買い物しました目がハート

そして疲れはててまたまた休憩下矢印
フレッシュジュースジュース美味しかったです爆笑

地元まで戻ってきて夕御飯は鳥貴族ルンルン
その後にいつも行くスーパー銭湯で
疲れをゆっくりほぐして帰宅しました指差し

3日目は年末に出来なかった大掃除を
相方と一緒に決行して笑
私のお正月休みは終了ですてへぺろ