初お泊まりトイストーリーホテル① | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

すっかり書くより
見る専門になりつつあるアメブロ泣き笑い
それでもやはり何かあったことは
備忘録で残しておきたいニコニコ
振り返りで自分のブログ見るのが
好きな人なので(笑)

JCBグリを経験してから少したった頃
今年のバースデーインは
トイホにお泊まりしたいなぁと思いながら
お泊まりインにいつもお付き合いしてくれる
お友達に相談したら
同じタイミングで同じ事を考えてくれていた
のんちゃんとゆきちゃんラブラブ
それを聞いたら思わず涙が出てしまったキューン
しかも日程までほぼ同じ時で考えてた(笑)
そして話は進みトイホに2泊するという
段取りで決定指差し

2ヶ月前の予約にみんなで参戦するも
私はものの見事に弾かれ撃沈不安
しかしのんちゃんが無事ゲットしてくれました飛び出すハート

というわけで初トイホお泊まり出来ましたラブ
まぁね写真撮りまくるわよね笑

しかし私の写真のセンスのなさよ泣
私とのんちゃんは恒例の家出人下矢印笑い泣き
生憎の天候だったけど
それでも奇跡的にも
上手いこと避けて活動出来た私達ひらめき
夜、ウッディ撮ってみたら顔がテッカテカ爆笑
どうやっても誰かが見切れる私が撮る自撮り撮影
上矢印これまだマシな方泣き笑い
夜、コインランドリーに行く途中に撮った
フロントの写真爆笑
ゆきちゃんはこういう構図をすぐ思いつくから
感心しちゃいます下矢印
写真がまだまだあるので続けて
トイホ備忘録を書きたいと思いますてへぺろ