初の自力当選で会えた春コスミニーちゃん | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

先日のレイニーグッズ発売日
凄まじかったみたいですねあんぐり
Twitterなどで見ていたら本当運動会だった不安
私は今回はどうしても欲しい物はなかったので
参戦しませんでした
もうね部屋が大変なことになりつつあるから笑い泣き
これからは考えて買わないとなと思ってますが
でもまたきっと欲しい物は買っちゃうと思う笑

さて備忘録飛び出すハート

3月お泊まりディズニー1日目飛び出すハート
ランドへレッツゴー指差し
私の舞浜着が9時前になるので
それに合わせて集合してくれたお友達ニコニコ
まぁしかし入園するのに
あんな所から並んだの
初めてだわって所から並び
並びだしから20分以上かかってイン泣き笑い

インしてすぐミニスタのエントリー上差し
ご招待頂けました~目がハート
ゆきちゃんにとっては初のミニスタ飛び出すハート
って喜んでたら自力当選は私も初めてだったわ笑
ゆきちゃんが
あんなとここんなとこ写真撮ってたので
一緒になって撮ってみたキメてる
これ下矢印足が長く見えるんだったっけ??
のんちゃんだけ足伸ばして
足長効果ズルいわぁ~(笑)
3人それぞれ
お供のミニーちゃんを連れていってたから
ミニーちゃん気がついてくれて
とても喜んでくれました泣き笑い

可愛いポージングミニーちゃんハート
安定の肝っ玉母さん&娘二人笑
出口の所で
それぞれのお供ミニーちゃんの記念撮影カメラ
この日ご招待頂けたのはミニスタだけでした泣