はじけるミニーマウス | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

トータリー・ミニーマウスバナナ
見れました目がハート
トロスプね飛び出すハート
リアルタイム参戦はしたことなかったけど
YouTubeで予習しまして
トータリーミニーで参戦スター
まぁね可愛いったらありゃしませんよ笑
みんなはじけてたわ爆笑
バ・ナ・ナバナナ
チデも元気いっぱい飛び出すハート
グーとうさんが写ってるのがほぼない爆笑
ミニーちゃんが主役だけど
追いかけるのはこのお方ラブ
でもねミニーちゃんも追いかけましたよ笑
とにかく可愛いくてラブはじけててラブ
楽しいハーバーショーでした飛び出すハート