帰る日は・・・ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

3日目は帰るだけ
ではなくて爆笑こちらへ寄りました下矢印
夏に続いて相方熱望の
ガンダムファクトリー横浜キラキラ

デッカイガンダムびっくり
このガンダム動くんですよね爆笑
上矢印こうやって私はちゃんと後ろ姿も
記念撮影しました爆笑爆笑爆笑
そして同じポージングでも下矢印
ここで昨日を振り返り
相方は私に怒られました(笑)

展示スペースを見て
ショップでここでしか買えない
ガンダムを買って大喜びだった相方爆笑
ガンダムショップでも転売防止策的なことがありましたが
ディズニーよりも更にゆるい感じで実際は効果ないだろうなぁって思って見てました

2階に上がってガンダムカフェコーヒー
事前にチケット購入した特典の
100円引きを使ってもなかなかのお値段だった
ラテアートと海老チリまんみたいなやつ笑い泣き
2階から見える風景下矢印
トイレの中にもガンダムが下矢印
ガンダムファクトリーを出た所で
港をバックに自撮りしたけど
とんでもない強風で二人とも
髪がとんでもないことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この後は横浜を即後にし高速で帰路につきました