いつかの備忘録③ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

いつかの備忘録すぎて
もはや順序を覚えてない笑い泣き

ハニーなハントに乗って
出てきた所のショップで
プーさんのぬいぐるみに癒されるラブ
こんな浮かれこんこんちきの
写真も撮ってた(笑)
いざ美女と野獣へ爆笑
この日は夕方からフリーになって
まさかのループしたのよね爆笑
プラザパビリオングリに向かう
フリンを遠目で撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マリーちゃんの
WHY?ポーズを激写爆笑


マリーちゃんは
この後もご挨拶に出てきてたみたいですおねがい