リベンジに挑んだディズニーシー② | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

ここ最近
母親が救急車にお世話になることがあり
バタバタしてた所へ
今までの疲れが出てしまったのか
自分も体調を崩すショボーン
そんな時でも
両親を病院に連れていかねばならず
年を重ねてきたことを
更に痛感する日々を過ごしています

そんな時こそ
楽しかった日々に想いを馳せ
テンションを上げるしかないと
備忘録を書くおねがい
書いてる時は写真を編集したりして
楽しい時間が甦ってくるので
幸せな気持ちになります照れ

リベンジに挑んだディズニーシーの続き
デリで休憩がてら
BBBのスナックケースを購入し
私はここでスプリングインブルームの
お皿も購入しました
そしてこの散らかし放題な所を撮影爆笑
スプリングコスを着ても
やはりジュリーになるナイト笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前日にお迎えしてた
ファンダフルミッキー先生と
危うく買い忘れかけたBBBスナックケース(笑)
今回のインでは
食べたいものありすぎで困ったガーン
平日限定キラキラしかも時間も限定キラキラ
櫻のスペシャルデザートセットハート
左上の暖簾みたいなの笑い泣き
と聞くゆきちゃんに
「それは求肥です」と答えました爆笑
ブロガーの皆さんも書いてる人多いけど
この傘ちゃんと閉じられることに感動ラブ

まぁミキミニ率の高い今回のお供達下矢印
やはりズンズンに狙われてる(笑)

私の背面側に案内されたお客様を見て
ゆきちゃんが
「あれ?まむちゃんじゃない?」
振り返るとまむちゃんでした爆笑

久しぶりに会えたまむちゃんラブラブ
まむちゃん娘ちゃんに記念撮影してもらった爆笑

ダッフィーに会いに行くまで
時間が少々あったので
一旦荷物を置きにホテルへランニング
今回はランホの工事部屋の空きがあったので
ランホに宿泊しました爆笑
やっぱり可愛いお部屋に興奮せずには
いられないラブ
と言うか今になって興奮している爆笑

お部屋で本当少し休憩し
いざダフグリへ出陣しますチュー