閑散期を思い出したTDS | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おにぎり弁当おにぎりではない朝爆笑
この日は珍しくサンドイッチな気分ルンルン
新幹線の中は圧倒的に出張組であろう
リーマンが多かったねー

9時前に舞浜着電車
舞浜駅では最近このドナルドの所から
降りていくことが多いなぁ下矢印
写真を撮るのを忘れたけど
9時オープンのボンボに寄って小道具を購入爆笑

リゾートゲートウェイ・ステーション
初めてこんな写真撮ったわ(笑)

エスカレーターの途中にある
こちらの絵も撮ってみた(笑)
新型車両に一番のりで乗れたから
すかさず写真を撮る(笑)
9時30分頃に開園待ち列に並んで
10時開園を待ってインルンルン
そういえば私が並んでいた両隣のゲートでは
パスポートが上手く出せない人達がいて
列がなかなか進んでなかった
ソアリンだけは乗りたくてスタンバイパスを
歩きながら取ろうとしてたら
まだまだすぐの時間ばかりだったので
もう少し後から取ることにニコニコ

ブロガーさんのブログでよく見てた河津桜桜
もう結構葉桜になってたけど綺麗だった
そしてグングン前に進むがランニング
人が・・・いない
・・・いない
・・・いないびっくり
閑散期を思い出す笑い泣き
と言うより閑散期よりいない感じだった

そしてこの日の最大目的のここ下矢印
まさかの2番目でした爆笑