今年は私もDハロ参戦か!? | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

世の中はすっかりハロウィンムードハロウィン
お友達も続々と
仮装インを楽しんでるようで
見てる私も笑顔になります爆笑
そしてみんなの力作に感心びっくり
チクチク、ガタガタ作れる
みんなを尊敬しますラブ

2016年ハロウィンハロウィン
ともちゃんと果樹ちゃんと
ご一緒してた
その時以来、毎年ともちゃんに
「来年こそははるるもやりなさいよ~」
と言われ続けて早3年爆笑
重い重~い腰を
ようやく上げる時がきました(笑)
と言っても私がするのは
オマージュでもバウンドでもなく
◯◯風笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでもほんの少し
本当にほんの少しだけチクチクしますてへぺろ

バースデーイン以来の
久々インになるハロウィンハロウィン
SDFメンバーはもちろん
お久しぶりの方にも会える予定なので
(この方もSDFだけど爆笑)
楽しみで仕方がないラブラブラブ

今日は思いのたけを
書いてみただけなので
載せる写真がない笑い泣き
ということで
癒しダッフィーを載せておこう爆笑


Dハロお楽しみ中のともちゃんブログを
勝手にリブログてへぺろ