気付けなかったおばちゃんを許しておくれ(笑) | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

今だに停電が解消されない千葉
ともちゃんのブログに安堵したとともに
されど停電4日目
断水の地域もまだまだ多く
物資も足りていない
もっと情報を広めてほしいと。
SNSでも拡散されてはいるだろうけど
現地では通信状態も良くないようなので
現状を伝えたくても伝えられてない
状況が多いのでは。
こんな時こそマスコミの力を
もっともっと生かしてほしいです

とにかく1日も早く復旧をと
願ってます



さて、バースデーイン4日目バースデーケーキ
ともちゃんとループした
サルアミダッフィールンルン

たしか3回目だったと思うてへぺろ

ダッフィーが私を見て
しきりに手を動かしてる??
だけどこの時
ダッフィーが何を言ってるか
分からなかった私えーん
上矢印って言ってたようで
それをなかなか理解しない私に
業を煮やし(笑)
動画を撮ってくれているキャストさんに
訴えかける笑い泣き
キャストさんに通訳してもらって
そしてようやく理解した私笑い泣き

このおばちゃん
やっと分かってくれたよ~の
胸はり春日ポーズ爆笑
そのまま胸はりポーズでツーショ笑い泣き笑い泣き
覚えてくれてたダッフィーに感激ラブ
最後は和解のハグ(笑)

何回も来てるよね?
のこの光景をともちゃんの動画で
見てたことがあるのに
実際自分の時にしてくれると
ダッフィーに会えて舞い上がってるから
気付けなかったアセアセ

次にこんな機会があったらと
リベンジを誓う私です爆笑