明日で・・・ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

明日で35周年も終わりですね
すでに舞浜駅の
35周年のお写真は外され
一部ニューフェイスに変更されてると
Twitterで見ましたショボーン

前回のブログで
ディズニーシーのCMに
思ったより違和感なしと書いたけど
よく考えたら可愛らしいCMだから
あまり違和感がないんだと気づいた
シーらしいか?と言うと
それはまた別問題(私の中で)

そしてこれもまたTwitterで見た
うさピヨ朝練(笑)
うさピヨのデカさに驚愕笑い泣き
Twitterでも話題になってました(笑)

ディズニー熱再燃して
気付いたら7年爆笑
最初発熱したのは約25年程前
その頃から今の舞浜フェイスに近いお顔だったと思う・・・たぶん(笑)
マイナーチェンジはあったものの
基本は黄金バランスだったと思う(笑)

今日もミトミもトレミキも
それは恐ろしい待ち時間のようだけど
ミトミが出来た頃って
待ち時間ほぼ0分だったのよ爆笑これ↓
それこそ何ループしたことか(笑)

このショーもこれ↓簡単に取れてた
お友達のご厚意で行けた
ディズニーシーオープン前の
株主さん招待のプレオープンこれ↓
フリグリでバンバン撮れてた爆笑
以前は予約制ではなかったズンラブ
ディズニー熱再燃してから
ほぼ毎回行ってたな爆笑

先日のインで会えたウィリー君はぁと
船長ミッキーも懐かしいラブ
地元で会えたミッキー先生ラブ
やっぱりこのお顔が好きだと確認
しか~し
ミッキーはミッキーミッキー
ミニーはミニーミニー
に変わりはありませんおねがい

そうそう。
今じゃ課金グリでないと出来ない
ペアグリミッキーミニー
以前は無料びっくり
しかも待ち時間10分程度で
出来たのよ爆笑