初見!スプーキーBooってこれ1回のみだけど | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございます晴れ

今日は快晴はれ
まつり日和でございます
本日名古屋まつりに
ディズニーパレードがやって来ます
行く予定だったのですが
一昨日の夜から体調を崩し
泣く泣く断念えーん
家でおとなしくしております
私の思いは
プリンちゃんクローバーみかんちゃんクローバー苺姫ちゃんに託しましたおねがい
行かれた方の情報で楽しみたいと思います



さて、ハロウィンインレポを
書きたい事から書いていきます

相方と行くインはいつもガチガチに
予定を組んでしまうのですが
今回はやりたい事はおさえつつ
割りと行き当たりばったりてへぺろ

蒸気船マークトウェイン号に
乗ることもやりたい事のひとつ
何故ならこれ↓が欲しかったから

でも実は乗りたいってことを
すっかりてっきり忘れてて滝汗滝汗滝汗
ガイドブックを見ていた相方に
「この船乗れるの?」と言われ
思い出したゲッソリ

マークトウェイン号から下船したら
もうすぐスプーキーBooが始まる時間
何ポジでもなかったけど
立ち見1列目に滑り込めたデレデレ

すでに衣装替えしてるミッキー先生
やって来ましたラブ

ミニーちゃんもやって来ましたおねがい
ミッキー先生とミニーちゃんの間
ポジでした
なのでミッキー先生は見なきゃいけない
ミニーちゃんは見なきゃいけないで
大忙しニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも写真は圧倒的にミッキー先生が多かった





相方もミニーちゃんがよく見えて
喜んでおりましたてへぺろ

ミキミニ以外にも写真撮ってたけど
数が少ない上にまともな写真がなかった滝汗
初見にしてこれにて
私のスプーキーBooは終了です(笑)