ハロウィンインダイジェスト③ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空

3日目ダイジェスト

この日は帰る日なので
また長距離運転する相方を起きるまで
寝かせておこうとゆっくりしてました
でもそんな私の優しさが
反対に怖かったらしく
自分で7時過ぎには起きてきたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ラジェントホテル東京ベイは
どんな宿泊タイプでも朝食のお弁当付
前日は私はカツサンド
相方はおにぎり弁当
この日は二人ともおにぎり弁当にしました
朝ごはんも食べて支度をし
チェックアウトを済ませて
9時40分頃インアイコン3

はい!ひょっこりはん爆笑
パペダッフィーボケボケ
一目散にメイちゃんへ
80分のご案内
でも座って待てるから楽だよね爆笑
この日は土曜日だったので
混む前にとスーベニア購入のため
クックオフへ食事のみの方

クックオフ出たら
もう長蛇の列が出来はじめてた滝汗滝汗滝汗

ヴィランズをやってる時間だったので
この隙にプラザグリに並ぶことに
並んでる途中にオレンジピールさん
ご挨拶に来てくれましたおねがい
並んでる所まで来ていただいたうえ
素敵な物まで頂いてしまって
ありがとうございましたラブ
相方、超人見知りでご挨拶もせず失礼しましたm(__)m

この回スタートはミニーちゃんでした笑い泣き
相方、またまた大喜びグラサン
アプリで待ち時間チェックばかり
してたのですがダッフィーは
120分になったり80分になったり
ミニーちゃんグリ終えたら90分だった
2ケタのうちに行こうってことで
行ったら100分になってた滝汗滝汗滝汗
けど実際は70分ほどで会えました
相方の憩いの場所へ行くため
またまたトランジットスチーマーラインで
ロストリバーデルタへ
しかーしびっくり
憩いの場所無くなってたゲロー

じゃあランドに移動しよっかと
ふらふら歩きながら戻っていくと
しまった!チキン食べたかったんだ!
とポルトフィーノの前で気づく私(笑)
しっかり食べましたてへぺろ

リゾラでランドへ向かうも
人が多過ぎてほぼ30分で退散しました
何しにいったのやら(笑)
リゾラでシーへ戻り
エレクトリックレールウェイで
ポートディスカバリーへ
そこからドナグリへ
50分待ちでした
締めは
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
降りてから相方に
「めっちゃ歌ってたやろ」と
歌ってたことバレてたてへぺろ

「帰りたくなーい!」
と言いながらシーの夜景を目に焼きつけ
19時過ぎにアウトアイコン3

ホテルのシャトルバスでホテルに戻り
20時過ぎにホテルを出発車

海老名SAで
ラーメンとオムライスで夕食
お土産を購入
途中のPAで仮眠をし
岡崎SAで矢場とんが24時間営業と知り
わらじとんかつをお持ち帰りニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そして4時過ぎに
自宅へと無事帰還しましたおねがい