やっと届いたプリマハム貸切プレシャスナイト | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

やっと届きましたウインク
厳密に言えば不在通知で郵便局に取りに行った
早い人はお盆に着いていたようで
少し心配しちゃった滝汗
最近住んでる所の治安状況が著しく悪化したので
マジで心配だった(^^;
簡易書留で届く物だから
大丈夫だとは思ってたけど。

木曜日に一応
キャンペーン事務局に電話してみたら
「順次発送してますので8月中に届かなかったらまたお電話してみて下さい。」と言われた
こういう物って
一斉に発送するのかと思ったら
順次発送なんですねニヤニヤ
だからこんなにタイムラグがあるんだ

パスポートがミキミニでテンションあげ酔っ払い

今回のスペシャルグッズはこれ↓
オリジナルパスケースとケミカルライトデレデレ
3年前に初当選した時は
バンダナとケミカルライトでしたニヤニヤ
その時頂いた物これ↓
ハイ、ハイ滝汗
まだ袋に入ったままです(笑)

3年前に届いた時の備忘録ミッキー
 毎年応募してますが
3年越しにやっと再当選ですデレデレ