お泊まりディズニー | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

私の拙いブログに訪問してくださる方が
検索ワード「お泊まりディズニー」で
来てくださる方が多いのにびっくりびっくり
なのにお泊まりの事に触れてないので
今回は自分の備忘録のためにも
書いておきます

イースターインの今回はこちらこれ↓
オリエンタルホテル東京ベイキラキラ
↑公式からお借りしました
今回はベッドが少し大きいタイプのお部屋
1人なのに何故かソファーがベッド仕様にびっくり
けして広いお部屋ではないですが
1人なので充分です照れ
2人でも充分だと思います

写真を撮り忘れましたが
部屋にはフットマッサージ機があり
疲れた足をゴリゴリマッサージ出来ました
翌日足がとても楽でしたおねがい

今回はたまたまお安いプランを見つけて
オリエンタルにしましたが
パートナーホテルなので
パークまでのバスの本数も多いです
ローソンも併設しているので便利です

1月、2月のお泊まりディズニーはこちらこれ↓
アパホテル東京潮見駅前キラキラ
↑こちらも公式からお借りしました
2月にインした時のお部屋です
部屋のつくりはオリエンタルとあまり変わりません
オリエンタルと比べると奥行きが狭いです
テーブルとの間も1人通れるぐらい
まぁいわゆるビジネスホテルですからね
初めて宿泊した1月は
シングルで予約をしたのに
ツインのお部屋に
グレードアップしていただけました

部屋からは京葉線が見えましたこれ↓
こちらのアパホテルのいい所が
あくまで私個人の意見です
大浴場があること爆笑
ディズニーで疲れきった体を
大きいお風呂で手足を伸ばして入れる照れ
次の日に疲れを引きずりません

舞浜からも3駅だし
潮見駅の目の前なのでとても便利です
価格はかなりの変動がありますが
4000円台で泊まれることもあります
また、こちらもローソン併設なので便利キラキラ

ディズニーホテルに泊まりたいけど
結局寝るだけなので最近はアパホテルに
お世話になることが多いですニコニコ
散財祭りばかりなので
節約出来るとこはしないとですねてへぺろ