別熊28号その② | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空

昨日は現地朝から強風で
終始京葉線が止まらないか気になって滝汗
遅延や運休が出ていたので
予定より3時間ほど早くアウトしました

行きは夜行バス帰りは新幹線
珍しく行きも帰りも軽い乗り物酔いをし
昨日は相方に布団を敷いてもらい
布団に入って寝つくまでの間
と言ってもすぐ爆睡(*≧∀≦*)
ずっと「気持ち悪い」を
連発していたらしいガーン
朝起きて相方に
「気持ち悪いの治った」と言われて
なんのこっちゃと思ったら
そういうことだった
ヤバい汗本人全く覚えがないびっくり


と前置きが長くなっちゃったけど
タイトルのお話
今回はその②
その①はこちら別熊28号

1日目インを
ご一緒してくれたともちゃんおんぷ
今回はナイトくんの従兄弟
ハートくんを連れて来てくれました
私がハートくんのおばちゃんだから
ナイトくんにとっては従兄弟だよね

2月のインでともちゃんとコロ助ちゃんに
マッサージ&エステをしてもらったのに
また元のぞうさんナイトになりつつある滝汗
見かねてともちゃんがまたしてくれたよ爆笑

before

after
ハイ❗
またまた別熊28号
出来上がり!

そしてその模様は
ともちゃんも書いてくれてたラブ
 また、はぁちゃん(ハートくんのこと)に
会える事を楽しみにしてるよウインク