舞浜へ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございます晴れ

新年あけてすでに1週間
年明け最初のブログですが
もう新年の挨拶の時期を
通りこしてしまいましたてへぺろ
今年もよろしくお願い致します


只今、舞浜へ向かう新幹線の中です
春キャン効果なのか・・・・
同じ車輌にうるさい学生の
団体様がいて落ち着きません
現地も学生でいっぱいでしょうね汗
と書いていたら車掌さんに
注意されてました

今回も富士山が綺麗に見えました
富士山を見ると富士山
毎回テンションが上がってしまう私爆笑

朝ごはんもしっかり食べました上

いざ、舞浜へいえー