食いしん坊なダッフィー | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空

15周年もいよいよあと2日ですね汗
あと2日たくさんの人がシャインオン見れるといいですねはっぴ



さてメイちゃんグリはのあとはヒカリ3号
もちろんダッフィーへアゲアゲ
並んですぐに果樹ちゃんの提案でパチリカメラ SP

私めっちゃ楽しそうです矢印

そしてお二人のお言葉に甘えて私はここへるんるん


台紙についてくるスペフォ欲しさに
並びましたてへ

3人でお喋りしながら待っていると
時間がたつのも早いです嬉しい

Tomoちゃんが
私の広い背中越しに撮ってくれてたこれ

ダッフィーめちゃめちゃ可愛いはぁと
そして両手を広げて
お出迎えしてくれましたキャハハ



そしてダッフィー見つけちゃった笑

「これ、美味しい?」

「食べていい?」
ってキャストさんに聞くダッフィー´艸`

食べさせてあげました笑

美味しかったそうですにこにこ♪

ダッフィーもアップめでハグショハート

最後はパン手でハイタッチらヴゅらヴゅ

スウィートダッフィーもあと2日ですね。
こちらもたくさんの人がご挨拶出来ますようにキラキラ