スウィート&バレナイ♥ディズニーイン⑲ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空

昨日のアナ雪雪の結晶
かなりのハマり具合で見てた相方
モアナを見に行くと言い出しました´艸`
どんどんディズニーマジックにかかっております苦ワラ



またまた牛歩状態ですが続けますてへぺろ

ナイトくんを連れて
メイちゃんにも会いに行きました

「昨日お迎えしたんだぁはっぴ
ってお話したらナイトくんに挨拶してくれたメイちゃんはぁと

メイちゃんから
「さぁ、手を繋ぎましょう~」
と言われてデレッデレの相方これ

3人で仲良く手を繋いでスリーショカメラ SP

この時のグリの手持ちは
動画を撮ってもらったのですが
私達が荷物を置いてる時も
とっても可愛いメイちゃんが写ってて
惚れてまうやろぉぉぉって感じでしたらぶ1

最後はやっぱりハグ♥

ナイトくんの表情が笑えます苦笑