9ヶ月ぶりの登場です | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜 2

ハロウィンもあともう少しですね嬉しい
始まったと思ったら
もう終わっていく感じです苦笑
次はクリスマスmomi2*
私は何気にクリスマスシーズンが
一番好きだったりしますらぶ1

クリスマスインは
少しラッキーなことがあって
当初の計画よりも
少し楽しみが増える感じになりましたキャハハ

といつもディズニーのことばかり
書いておりましたが
今日ふと気づいたら
うちのはるまさんかお
1月の誕生日ブログから登場してませんでした汗

相変わらず暴れん坊将軍で
元気にしておりますキラキラ


友達んちの子(はるまの母上)が
今流行りのスノーアプリで写真を撮って
送ってきてくれたのですがアゲアゲにこにこ♪

これこれに至ってはもはや犬ではなく
クマちゃん笑

うちのはるまさんもアゲアゲ


ところが全く反応してくれず…
結局他のアプリで加工してみました苦笑
アフロマンです´艸`


今後は3ヶ月に1回は登場させることが
目標ですてへ