海賊ダッフィー♥ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは星空
夜分遅くの更新失礼します苦笑

まだ15日のインレポ続いております汗



プチ撮影会を終えて
果樹ちゃんはBBBへるんるん
私とTomoちゃんは海賊ダッフィーへるんるん

この日イチの顔面崩壊中アゲアゲキャハハ

これなんだかバースデーインを思い出させる1枚カメラ SPどうしても印籠を見せたい私らしい苦笑

「両手繋いで撮ろう~」
と両手を握ってくれるダッフィーはぁと

なんだか政治家と撮ってる写真みたい´艸`

手持ちは安定のパン手ポーズはぁと

何を話したか全く覚えてないけど
二人とも仰け反ってるキャハハ

私はこの後もすぐループするつもりだったけど(Tomoちゃんは休憩宣言にっこり)100分待ちに心折れ汗私も休憩宣言苦笑

少し休憩をして
海賊ダッフィーに最後のご挨拶にるんるん

「このおばちゃん、また来てくれたよ~」
って言ってるみたい´艸`
最後のツーショはググッとダッフィーに寄ってみるらぶ1

手持ちはワンショをカメラ SP
可愛いけどなんだか笑えるキャハハ

ワンショの写真でも笑えるんだけど
Tomoちゃんがフォトキーしてくれたこれ
さらに笑えたアゲアゲ´艸`
(そういえばこのダッフィーなかなかの暴れん坊だった笑(ピンク)

ダッフィーにも確認してもらって
okもらって

お別れしました嬉しい

海賊ダッフィー可愛い過ぎですらぶ1