素敵♥ヴィランズワールド | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございます嬉しい




さて、ドナちゃんグリに並んでいる時に
Tomoちゃんから
「もうすぐズン終わるよ~」
と連絡がきたのですが
ドナちゃんの順番までには程遠く汗
Tomoちゃんと果樹さんは
ヴィランズワールドを見に行ってるね
ということでまた後で合流することに嬉しい

私はヴィランズワールド間に合わないなぁと思いながらもドナちゃんグリを征した後競歩ばりにハーバーへダッシュ

どこか隙間産業を狙える所はないかと
探しながら辿り着いた場所は
リドからミキ広に向かう途中の所…
4列目でした・・・・

頑張って撮りましたよアゲアゲ
隙間産業で´艸`
順不同です

これ私の中では1番お気にいりキャハハ





何故かアースラの写真が1番多かったアゲアゲ

苦労して隙間産業で
なんとか撮れたダンサーさん

スミーと´艸`絡むミッキー先生
この時私の中でちょっとしたスミーブーム



超隙間産業だったけど素敵だったアゲアゲはぁと
もっともっと見たいって思いましたはっぴ

もちろん言うまでもなく
帰りにCD購入しましたよらぶ1
毎日通勤途中で聴いてます

ヴィランズワールドが終わったら
Tomoちゃんと果樹さんと合流です嬉しい