魔女っ子メイちゃん♥ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜 2

今日のMステのBBBバージョンミッキー
録画を忘れるという痛恨のミスをした私ですむっ



さて
ダッフィーを征した後は
と言ってもまた会いに行くんですけどね
メイちゃんへと思いましたが
すでにラインカット汗
なので私はこの時間にお買い物をるんるん
Tomoちゃんは休憩しながら
プラプラするねってことだったので
また後で合流することに嬉しい

合流した後は
「ちょっとお腹空いたよね~」って´艸`
ということでケープコッドへるんるん
ちょっとの量じゃないこれ
ガッツリ食べましたアゲアゲ
この後デザートもしっかり食べた私苦笑

矢印家政婦は見た!!
もとい
ペットボトルダッフィーは
見た!!
Tomoちゃんちの
ペットボトルダッフィー君が
市原悦子さんばりに見ておりますきゃー


そして早めにメイちゃんに並ぶことに。
1時間半前だったけど
もうすでに並び始めてる人がいたので
早めで正解でした嬉しい

待っている間は
Tomoちゃんといろいろお話したり
仮装してる方々のクオリティに感心したりして楽しかったです嬉しい
そしてこの待ち時間に
Tomoちゃんのブロ友果樹さん
お会いすることが出来ました嬉しい
果樹さんもメイちゃんに
並ばれるということで
この時は「はじめまして」の
ご挨拶だけさせていただきましたアゲアゲ


そして待望の魔女っ子メイちゃんハートハートハート
片手でハイタッチキラキラキラキラ

荷物を置いて駆け足で
メイちゃんの元へ戻る私これ

メイちゃんの手も
両手でがっしり掴んでる汗

手持ちカメラはお顔持ちキャハハ

「可愛いね~嬉しい
を連発してたらめちゃめちゃ照れてたキャハハ

私の前のお嬢さんが
魔女っ子メイちゃんの仮装をしてて
そのことをお話したら
ゆっくりくるりと回って
素敵なお衣装を見せてくれたメイちゃんハート

2周まわってこのドヤ顔´艸`これ

からの最後はやっぱり照れてたメイちゃんキラキラ

何をしても可愛い過ぎですらヴゅらヴゅ