ランチタイムのシェフミッキー♪ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございますにっこり

バースデーインから戻って
脱力感満載な日々を過ごしていますが
楽しみが出来ましたので
それに向けて頑張っております嬉しい

アンバでプリチェックインしたあと
シーに向かったのですが
フォトキー待ちなので
こちらから備忘録していこうと思います嬉しい


バースデーイン1日目のランチは
シェフミッキーミッキー

しか~し
シェフミ惨敗泣
黄色いわ・・。
ブレブレだわ・・。
見きれまくりだわ・・。
でも惨敗写真カメラ SP載せちゃいますにこにこ♪

最初に来てくれたのはドナちゃん嬉しい

自分からドアップで写りに来て
このあと大爆笑するドナちゃんでしたはっぴ

これ↓相方ナイスGOOD
ハグショットをフォトキーしてたアゲアゲ



ドナちゃん足見きれちゃったこれ↓ごめん汗

2番手はいきなりミッキー先生わー

またまたドアップからの
指差されて笑われるという苦笑



3番手はデイジー姉さんハート
相方よ・・。
何故、下から写すはてな5!

まぁ私も不満を言えた義理ではない
写真を撮ってますが・・・・

最後はミニーちゃんミニー



惨敗にもほどがある写真ばかりで
情けないやら悔しいやらですぶ~