アウトしました | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

恒例のアウト報告ですが
現在アクアスフィアはこのこれ状態でしたアゲアゲ

今回のイン
とっても楽しかったのは当然なのですが
いろいろ考えされることもありました。
またそれはぼちぼち書いていこうと思います

まずは今日のバレナイハート5最高でしたキャー
みなさんがバレナイを絶賛するのが
よく分かりましたうふふ
それもまたおいおい・・・

家に帰るまでが修学旅行・・・
じゃなくて旅行。
帰りたくないけど帰ります苦笑

みなさまのブログには
明日以降お邪魔させていただきますねうふふ