地蔵して見たパーフェクトクリスマス | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空
今夜から関東の方は雪予報のようですが
大丈夫かな?
私の住む所は本当ならもう降ってもおかしくないのにまだ降ってません。
今年は異常ですね苦笑


クリスマスレポもこれが最後になりますきゃはっ♪
2日目の朝は開園時間に到着アイコン3
一目散にリドに向かい地蔵しましたアゲアゲ
やっぱり間近でみるパーフェクトクリスマス素敵でしたハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
でも写真を撮るには前の人の頭などがあり難しかった汗

あっびっくり
このダンサーさん見たことあるアゲアゲ

いつもお邪魔しているジェラさんのブログでよくお見かけしていた爽やかお兄さんキャハハ

思わず写真撮りまくっちゃいましたにへ
後にジェラさんのブログで
この日の同じ回のパーフェクトクリスマスを同じリドで見ていたことが判明あんぐり
たぶんジェラさんのお写真の中に私・・・
写りこんでると思います´艸`

あんなにたくさん写真を撮ったのに
見られるものは少し汗

ミキミニmickeyminnie
正面から撮りたかったえ~ん

ミッキー先生素敵でしたハート5

麿眉になってるメイちゃん笑

久しぶりにショーを地蔵して見ましたが
やっぱりショーいいですよね~キャー
でもグリもしたい笑
やりたいことたくさんで困っちゃいます汗