お正月グッズを求めてボンヴォへ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんはにっこり
今年最後のインから
現実の世界に戻って脱力感しかありませんが
インレポを少しずつ始めていきたいと思いますうふふ

いつものことながら計画が二転三転し
最初は日帰り予定だったのに
最後は1泊2日のお泊まりインにきゃはっ♪
だって・・・
パーフェクトクリスマスクリスマスベル
カラーオブクリスマスクリスマスツリー
しっかり目に焼きつけたかったんですものキャー

朝イチの新幹線に乗っても
開園時間には到底間に合わないので
今回は先にお正月グッズを片付けるためにやじるし







3年ぶりに行きましたアゲアゲ

ここ数年毎年購入している
だるまのフィギュアリンハートぃっぱぃ
2016はミッキーのみなんですねあんぐり

こちらもこれ毎年購入キラキラ
ウォッシュタオルセットキラキラ

お正月に鏡餅がわりに飾ろうかとこれ

そしてお年賀で
みんなに配るつもりのお菓子これ

みんなに配るお菓子は購入したけど
自分用のこれ買い忘れたえ~ん


初っぱなからやらかしました笑