お泊まりイン☆ミラコスタ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

あっという間に過ぎてしまったお泊まりイン・・・
昨日、自宅の最寄り駅に着き江ノ電から降りると足が・・・・痛いし重いし汗2
引きずるようにして帰って来ました苦笑

今回のインは最初日帰り予定だったのですが年末に何気なく予約サイトを見ていると
ミラコスタの一番お値打ちな部屋の空きがあるのを発見あっっ



ミラコスタは2015年度からバリュー期の設定がなくなるんですよね・・・たしか・・・

今しかないビックリマーク
贅沢だなぁと思いながらも予約をしてしまいましたきゃー

ミラコスタの雰囲気キラキラキラキラ
とても素敵ですハートハート
アメニティもランドホテルより素敵かもっらぶ1

しかし、全体的な明るさや広さ、ショップの充実さから私はランドホテル推しです好
相方もランドホテルとても気に入ってましたしねまるちゃん風
まあ、相方はミラコスタ経験してないんですけどねぺこ



パークビュータイプのお部屋を経験すると
また考え方も変わるかもって思ってます苦笑