所用でバタバタしており、更新の頻度が空いてしまいましたが、12〜1月の使い切りをまとめました。

もう4月なので、2〜3月も早いところブログにまとめます驚き

まずは12月の使い切りです。


①ファンケル エイジングケアウォッシングクリーム



泡立つタイプではなさそうだったので、洗顔ネットは使わず、手で泡立てて使ってました。エイジングケア出来たかは分からないけど、洗い上がりしっとりで良かったです 


②ユースキン シソラ ローション



ビューティ定期便にて届いたものです。とてもさっぱりしてて、普通肌の私にとっては丁度いい使い心地でした。

全身に使っていたらあっという間になくなりました。季節的に夏に使う方がよかったかもしれないですスイカ


 ③トリコレ トリートメント



mosaicでセレクトしたものです。
想像以上にさらさらな液体でした。
温感と書いていたけど、使用感はどちらかというと冷感な気がしました…!
色々予想外でしたが香りはとても良かったですニコニコ

 

④セザンヌ マスカラリムーバー



いつも使っているのが売ってなかったから、試しに買ってみたけどとても良かったです!お求めやすいので2本目もリピ中目がハート

しいていうなら、すぐ無くなってしまうので、もう少し大容量で販売してほしいです 


⑤ワセリン ティントリップ



ティントだけど、ワセリンなので、荒れることなく使えました〜
色味も薄すぎず濃ゆすぎず、程よい赤リップで仕事でも問題なく使えました。
ティントといいつつ色持ちはあまり良くなかったかも…!

 

1月


①BOTANIST ヘアオイル


ジェルタイプなのでベタつかず、髪のまとまりがよかったです。 

ベリーの香りもとても良い香りでしたまた在庫がなくなったらリピしたいです飛び出すハート


 ②アテニア クレンジングオイル



2本目つかいきり!RAXYの福袋で届いたものです。洗い上がり突っ張らないし、ポイントメイクも落ちるし、またリピしたいです!


 ③LUX ヘアミスト



確かビューティ定期便に入っていたものです香りが強すぎず、お気に入りでした。トリートメントとセット使いしていました。ちょっとお値段高めなので、自分で購入はなしですタラー


④ALL-Jのモイスチャーゲルクリーム



驚いたのが形状で、ポンプの管?が無く、プッシュする度に底上げされているようでした。(説明難しい…)
さっぱりとした使い心地で、ベタつきもなくお気に入りです、保湿力もう少し欲しかったです。


⑤リペアアンドバランス 化粧下地



Twitterに載せ忘れていましたが、こちらも使い切りです飛び出すハート

最初使った時に香りが独特で使い切れるか心配でしたが、だんだんと慣れてきました泣き笑い

ほんのりピンクなお肌になれるので、気に入って使っていました!


以上、12〜1月の使い切りでした〜。

今月中に2月以降の使い切りもまとめたいですアセアセ