もう3ヶ月も経ってしまいましたが、10月〜11月の使い切りをまとめました。
あまり数が無かったので、2ヶ月分まとめてです。

①Biore スキンケア洗顔料



安定のビオレで可もなく不可もなくでした。
もこもこ泡で洗顔できて、洗い上がりはさっぱりなので、とても使い心地はよかったです。少量でしっかり泡立つのでコスパもよかった!

②Attenir スキンクリアクレンジングオイル



raxyに入っていたもので、無香料のオイルタイプです。
ポイントメイクリムーバー使わなくても、ウォータープルーフマスカラが落とせたのは驚きでした泣き笑い
raxy福袋でもう1本届きましたが、そちらも使い切ったので今は在庫なしです、また使いたいです。

③CEZANNE パールグロウハイライト




04のシェルピンク使い切りました♡
01と02も使用したけど、このお色味が一番好きだったかもしれない🥹
強調しすぎず、でもしっかり肌のツヤを出してくれるのでとてもおすすめです!

④dejavu マスカラ



学生の頃にとてもよかった記憶があって、買ったけど、ハードルが高すぎたのか、可もなく不可もなくでした。
お湯落ちなので、日常使いにピッタリです☺︎


⑤LUX バスグロウトリートメント



ビューティ定期便に入っていたものです!
いい香りで、髪の毛もツルツルになるのでおすすめですニコニコ
セットで届いたヘアミストとセットで使っていました♡

⑥サンプル、パック類





特にドクターシーラボの化粧水がとてもよかったです目がハート

においは好き嫌い分かれそうですが、肌への浸透がとてもよかったです!




以上、10月11月の使い切りでした。

また近々12月もまとめます☺︎