2ヵ月も遅れてしまいましたが、RAXYの10月号がとどきました。

今回は楽天のベスコスで事前に公開されているアイテムだけでとても豪華だったので、申し込みました♡

 



届いたのはこんな感じでした~~たくさんで嬉しいですラブラブ

 

魔女工場 ガラク ナイアシン2.0エッセンス 

 



今回の一番のお目当てのmanyoの美容液が届きました。

前に別の美容液を使用して、肌の調子がとてもよくなったので、使うのが楽しみです!

3,190円の現品が届きました。



 

klairs フレッシュリージュースドビタミンドロップ

 



クレアスの美容液が届きました。今回は本当に美容液祭りよだれ

ビタミンの美容液なので、ピリピリしないか少し不安ですが評判も良さそうなので楽しみです。

2,300円の現品が届きました。


 

klairs フレッシュリージュースドビタミンEマスク

 



美容液に引き続き、クレアスのクリームが届きました。

これはぜひ美容液とライン使いしたいですね。

スキンケアの仕上げとして使用したいと思います

2,700円の現品が届きました。

 

 

CLIO キル ブロウ オート ハード ブロウ ペンシル

 



クリオのアイブロウがとどきました。

基本はパウダー派なのですが、せっかくなので今の使い切ったらペンシルで眉メイクしてみようと思います指差し

1,980円の現品が届きました。


キールズ DS RTN リニューイングセラム

キールズの美容液が届きました♡
普段自分で買うことのないブランドが届くのはとても嬉しいです。容量が少ないので特別な日に使おうと思います赤ちゃんぴえん
1,200円相当のサンプルサイズが入っていました。

ラロッシュポゼ エファクラウルトラコンセントゥレイティドセラム



ラロッシュポゼの美容液が届きました。
ニキビに効用があるようで、肌の調子が良くない時に使おうと思います。
470円相当のサンプルサイズが入っていました。


セタフィル モイスチャライジングクリーム



セタフィルのクリームが届きました。
とっても保湿力の高いクリームで、これからの冬の季節にぴったりですニコニコ
プチプラなので現品が欲しかったな〜とも思いました。
約45円相当のサンプルサイズが入っていました。



以上7点で、総額約11885円相当でとってもお得なボックスでした目がハート
7品中4品が美容液だったのもとても嬉しかったです☺︎