3ヵ月に1度届くコスメのサブスク、MOSAICの秋ボックスが届きましたニコニコ

 

MOSAICは3か月に1度のコスメのサブスクで、
4~5つのグループの中から自分で好きなものを選ぶことができます。
すべて現品サイズなので毎回すごいボリュームです。
少なくても5つの現品が届くのですが、
誕生日月、レビュー特典、招待特典、合計金額20,000円以下など、
プラス1点選べる特典がたくさんあるので、毎回7~8点ぐらい届きます、すごい。
 
ストックが無くなりそうなものや、試してみたいものなど、自分で好きなものを選べるのもおススメポイントです♡

 

秋BOXはこちらの内容をセレクトしました~よだれ



 

HH KISS MORE LIP




エイチバイエイチのリップ3色セットをセレクトしました。

ピンクとブラウンとローズの3色で、ピンクは普段使いによさそうで、

ブラウンとローズは大人っぽい印象になるお色味でしたにっこり

するする塗れる塗り心地で、手持ちのリップが無くなったら使おうと思います。

濃い色のリップって塗り重ねしないので、なかなか減らない…

1本3,300円で、計9,900円でした。

 

WASSER モイスチャーローション

 



春BOXでもセレクトした化粧水がとてもよかったのでリピしました。
普通肌の私にとってはしっとりタイプの化粧水は少しべたつきが気になりますが、
こちらはさっぱりタイプなので、使用するのが楽しみです!
まさかのオールインワンタイプの化粧水なので、スキンケアがめんどくさい時にも使用しようと思います。
5,280円 の現品サイズです。

 

 


KACHI モイスチャライジングジェル

 



初めて知ったブランドですが、クリーム系は在庫少なくなることが多いのでセレクトしました。

とにかく保湿力高いクリームのようなので、これからの冬の季節にぴったりですね。

保湿力高くても重くはなく、みずみずしいジェルタイプなのも嬉しいポイントです。

6,050円の現品サイズです。

 

Mintme ボディミスト

 



こちらは春BOXで頼もうかどうしようか悩んでいたもので、

秋BOXでも在庫がありそうだったのでセレクトしました!

デリケートゾーン用のミストで、においが気になるときに気軽にスプレーできるのがよさそうです。

こういう買うほどではないけど、あると便利なものがセレクトできるのがMOSAICの良さだと思いますニコニコ

4,950円の現品サイズです。



 

ALL-J スムースリッチスキンフェイシャルソープ

 



ALL-Jの洗顔用せっけんをセレクトしました。

春BOXで選んだ同じブランドのオールインワン美容液がとても良かったので今回は洗顔をセレクトしました。

口コミなどを見てみると、わたしの大好きな濃密泡の洗顔のようで期待大です。

アットコスメの口コミ 6.5/7で、とても高いので使うのが楽しみですおやすみ

2,200円の現品サイズです。



 

 

KORU コールドプロセスソープ

 



使い始めてから写真を撮り忘れていることに気づきました。。不安

BOXを開ける前からちょっとにおいがキツイな、、と思っていたのですが、その犯人がこちらの石けんでした。

今はラベンダー&ローズマリーの石けんを使用していますが、香りもとてもよく、泡立ちもいいのでおすすめです。

大きさも小さく、使い切れるのがいいですね。

個人的にはマヌカハニーを使用するのが楽しみですニコニコ

1,740円の現品サイズです。

 

 

GINGER FIGHT10

 



最後はジンジャーのサプリメントをセレクトしました。

これから寒くなる季節に体を温められたらいいな~と思います。

あとは、先月、健康診断でとんでもない数字を目にしたので、ダイエットのお供にもしたいです泣き笑い

4.970円の現品サイズです。



 

あとは、セレクトしたKACHIのスキンケアサンプルと秋BOXの内容がまとまった冊子が入っていました。



以上、レビュー特典と紹介特典で2品プラスの計7点が届きました。

総額は約35,000円でした~すごくお得で大満足です飛び出すハート