アッププラスのビューティー定期便7月号が届きました♡
2ヶ月に1度のお楽しみにしている定期便です!

 

ビューティ定期便は1760円で、雑誌とコスメの付録が付いたコスメのサブスクです。
とても人気なので常にキャンセル待ちの状態ですが、半年ほどで購入できるようになるので、気になる方はぜひ調べてみてください☺︎

今月の定期便はこんな感じでした〜!

いつもに比べると少し寂しい。。?




 up PLUS7月号

今月は7MEN侍のお2人が表紙でした。

ベスコスやロンアンドなど、雑誌も読み応えあります。

590円の雑誌です。


 MAYBELLINE パウダーインペンシル、ジェルライナー




メイベリンのアイブロウと、アイライナーが届きました。

マスカラとかアイメイクで有名なメイベリンですが、実はアイメイク使ったことがなかったので、とても嬉しいです。

濃いめのお色が似合うか少し不安ですが、今のストックがなくなったら使用してみます☺︎


アイブロウは1100円、アイライナーは1419円の原品が入っていました!




 REPAIR & BALANCE トーンアップUVベース




リペアアンドバランスのUV化粧下地が入っていました。

ビューティ定期便は全員に届くアイテムとランダムで届くアイテムがありますが、こちらはランダムアイテム!

なんと、、前回と全く同じものが入っていました🥲

確かにトーンアップしてとてもよかったのだけど、においがあまり得意でなく複雑な気持ちです。。

今回品数が少ない上に前回と同じアイテムが届いてしまいちょっと残念でした…

1540円の現品が入っていました。



 ビフェスタ する落ちバーム



Bifestaのする落ちバームのお試しサイズが2つ入っていました〜♡

クレンジングの在庫がもう無かったので、本当に嬉しかったです!!

メイク落ちが良いと評価も良さそうなので使うのが楽しみです〜

ただお試しサイズだとすぐになくなってしまうので、来月の楽天RAXYも申し込んじゃいました🫣

アテニアか魔女工房のクレンジング入ってるといいな〜

782円相当のお試しサイズがはいっていました。



 その他サンプルパウチ類



その他はスキンケア、ヘアケア類のサンプルが入っていました!

毎月欠かさず入っていて、旅行の時などにすごく重宝しています。


今月は5431円 + サンプルでした♡

これまでに比べるとアイテム数が少ないですが、十分お得でした指差し

再来月も楽しみにしています♡