5月の使い切りです!

4月にたくさん使い切れたからか、5月の使い切りはとても少なかったです🥲


yayoi yuzu&honey シャンプーコンディショナー



先月も使い切りした、シャンコンのサンプルです。

楽天RAXYの福袋に入っていました。

感想は以前の記事に書いているので割愛します・・


②softymo Wコラーゲン配合 メイク落としシート



ソフティモのメイク落としシート使い切りました♡

薄いメイクだとこれ1枚で事足りますが、マスカラしてたり濃いメイクの時は、別途クレンジング必要でした🥲

パッと落としたいときに便利なので、また違う種類のリピします〜!


③Attenir AQUAクレンジング




Attenirのアクアクレンジング使い切りました♡RAXYに入ってたものです!

オイルタイプではないのでメイク落ちが不安でしたが、濃い目のメイクでも綺麗に落ちてくれました🥹

香りもさっぱり系で、なおよかったです、すごくお気に入り♡

黄色のオイルタイプなら、なおメイク落ち良いのかな…?使ってみたいです!


④パック 2種類




どちらもRAXYに入っていました!

パックは2週に1回くらい、特別な日の前日などに使用しています。

Abibとgreen tangerineのパック使いました☺︎

Abibは、シートマスクがとっても薄いのにこれでもかってぐらいヒタヒタの美容液が浸透しました!


以上、5月の使い切りでした〜!
6月もあまり使い切り芳しくないですが、頑張ります☺︎